2009年02月26日

のあな - 株式会社ネティエノ

■アメリカに来て3週間が過ぎようとしています。 先日学校で”のあな”をペットボトルで飲んでいましたら、日本人の友達が興味津々に”のあな”について聞いてきました。翌日ペットボトルに入れてあげたら大喜び。「美味しい!」と返事が来ました。彼女、早速のあなのホームページを見たそうです。「のあなを使って作ったお料理は、おいしいんだって・・」と嬉しそうにホームページに 載っている
コメントを教えてくれました。 嬉しかったので、私ものあなの良いところをいろいろ伝えました。 ホームページはいつでもどこでもすぐに検索出来、便利です。多くの方に美味しいお水”のあな”をお伝えしていきたいです。サンフランシスコ在住:女性

noana1 at 16:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔